忍者ブログ
日記やその他お知らせ、感想等です。 現在の傾向は、創作,乙女ゲーム,アトラス作品,幻水,トワイライト etc...
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアスアドさんをひたすら練習。
しとりますです。

あー今日で今月も終わりなのですね。
とりあえず色々整理もせねばなのですけれども。
どれもこれも中途半端だぜ…

そうそう、昨日『twilight~初恋~』のプレミアイベントとその後にトワイライト・ミーティングがありまして。
で、仕事の関係でプレミアイベントは無理だったのですがトワイライト・ミーティングは2000人の応募の中から引き当てていただけたので行ってきました。(75組150名御招待だったのです。)
生ロブ見て来ました。
あとテイラーとクリステンも!!
クリステンの可愛さと年齢に似合わないセクシーさはたまらんかったです。
可愛いよースタイルいいよー
目の保養は女子も男子もよいですよねー
めちゃくちゃセクシーってんじゃなくてジーンズにTシャツなのに髪の毛を掻き揚げた仕草がもうね…!!
映画の前売り券も買ってきたから4月の公開が楽しみですvV

あ、でも何が凄いってこのイベント、かなりグローバル。(笑)
何せ世界各国からファンが集ったんですよ。
イギリスからもだしアメリカからもだし遠くはブラジルから…!!
タイに台湾に韓国と。
日本入れたら7カ国のファンが集合した事になります。
というのもこの3人(ベラ・エドワード・ジェイコブ役)が一堂に集まってトワイライトのイベントをするのは日本が初めてだというんだからそりゃ世界のファンは来るよね。
というか…急に決まったのに皆さんよく来たよね!!
プレミアイベント帰りのお客さんとすれ違った中に海外の方がたくさんいまして。
すげーすげーーーと会場に急ぎつつ心の中で叫んでた。(笑)
写真も撮ってOKだったのだけど私デジカメ忘れた…
ドアップで3人を撮りたかったよーーー(泣)

アスアド

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
PSP Are you Alice?
ノブレス携帯
アトリエ
   手ブロ
プロフィール
HN: 
羽石 鵺白(ハネイシ ヤシロ)
HP: