忍者ブログ
日記やその他お知らせ、感想等です。 現在の傾向は、創作,乙女ゲーム,アトラス作品,幻水,トワイライト etc...
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見にくる人はいなそうなんですが久々に書きます。

それにしても前の記事が11年とは…随分サボったものです。(^_^;)

オンラインでの活動はチラッとpixivに投稿したりしてたくらいなんですが、オフラインもちまちまやってました。

ここ数年私事で色々あり過ぎて何もなかった年なんていつだったかなと思うくらいですが…何とか生きてます。

冬コミは申し込むか悩んだ末にギリギリで申し込みました。
昨年からずっとつり球愛が衰えないので相変わらずつり球です。
ただ仕事が忙しくて家に帰ると寝るだけの生活が多かったので本が出せてない…orz
秋、冬こそは何か出したいです。

秋のSPARKは参加しようかなと思っているので、原稿頑張ります。o(`ω´ )o

もうすぐ夏樹バースデーですよー
ノイタミナカフェの期間イベが楽しみです。
初日に行けるといいなぁ。( ´ ▽ ` )

あとは以前友人とやっていたサークルで活動していたダイヤのA。とうとうアニメ化ですね!
御幸が櫻井さんだなんてけしからん!
なんてけしからんのだ御幸!!
どんな感じになるんでしょうか(^_^)
個人的には栄純が本当に楽しみです。

後は発表されていない残りのキャストがどうなるのかなと期待しつつ、また本も出せたらいいなぁ…
中途半端になっているので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
377  376  375  374  373  372 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
PSP Are you Alice?
ノブレス携帯
アトリエ
   手ブロ
プロフィール
HN: 
羽石 鵺白(ハネイシ ヤシロ)
HP: