忍者ブログ
日記やその他お知らせ、感想等です。 現在の傾向は、創作,乙女ゲーム,アトラス作品,幻水,トワイライト etc...
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうエドワードは、良席お話された。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

PR
ヤシロの「ほー…」のまねしてかいてみるね

ちょっとだけネタの神様が締切だろうからまだ大丈夫じゃろ。
まぁ…でも8/23くらいがおりてきた!イヤッフゥー頑張るだす。
しかし何ページ数によっては無理じゃて♪
しかし何ページになるかな…ページになるかな…でも8/23くらいが締切だろうからまだ大丈夫じゃろ!

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

ヤシロの「あづい…」のまねしてかいてみるね

毎日暑い日拘束さ…夏まであとその頃に招待さ…本当に、勉強したらグッコミから会場がお過ごしでしょう。
実は抽選で天秤にどうしても行きたいなーちょっと昨日の11月下旬に笑いました。
あの、オフ会とか今度参加したら…よってんで参加したいイベントが去年のだけど今年のあたりに式とお友達の友達のと披露宴を引き当ててない人に浅沼さんで天秤にかけそう…)つ、25日がお過ごしでしょうかよくわからない日記には人見知りにこれでもかって程(最後のBD化で配信もあるのとちょっと昨日は去年の11月下旬にかけそうなのでどんどん使ってない日記になっちゃったけどもねばだぜ。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

きのうエドワードが、停電したいなぁ。
それでエドワードが桂一と冷房へ報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

ヤシロの「左っ側に」のまねしてかいてみるね

期間限定ですがアンケートをば。
頑張っておりましたのでプロの作業をやって描くぞーといいつつ生とか見られる?
先日は椎名先生はどんどんやって描くぞーといいつつ生とか見て描くぞーといいつつ生配信も見ちゃってるんですねorz昨日はどんどんやって描くぞーとありがたいとありがたいとありがたいといいつつ生配信も見られる。
素晴らしい事ですがアンケートをば。
時間がある先生のカラーイラスト生でペン入れライブ動画を拝見して下さるといいつつ生配信も見ちゃってるんです。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

エドワードは、準備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

きょう、検査したかったみたい。
でも、桂一と動き我慢された。

*このエントリは、ブログペットの「エドワード」が書きました。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
PSP Are you Alice?
ノブレス携帯
アトリエ
   手ブロ
プロフィール
HN: 
羽石 鵺白(ハネイシ ヤシロ)
HP: